見せたくなるはらまき「おなくるり」。

自分寒い時期だと普段は黒とかネイビーの服装を好むんだよね〜
ということで普段のコーディネートに合うデザインは、4種類の中だと「マリンボーダー」!


そして普段の防寒対策は…ひたすら温めること!!!

特に腹!!!

腹巻は必須〜

ヒートテック腹巻してさらにその上にモコモコ腹巻。

あとよく夜行バスに乗るんだけど、その時は必ず膝上までのレッグウォーマー装備!

それ以外に、しっかり入浴して体を芯から温めるようにしてる。
入浴剤も使って体の奥底から温める!

あとなるべく飲み物はコーヒーとか、ホットでもアイスでもあるものはなるべくホットを飲むようにしてるし、アイスしかない場合は氷なしで飲むようにしてる。