最近あっつくなってきたわ。
あっつい。
若干のクーラーはいいんだけど、職場の男性陣が暑がりの人しかいなくて冷房ガンガンつけられていつも職場で毛布かぶってる。

もうそれで体冷えるんだよね。

冷えは万病の元じゃーーーーー!!!!!!!

ということで、ちゃんと風呂であったまろうじゃないか!


バスキュアスパイス。

アロマ温泉入浴剤ということで。

というかちょっと待って。

アロマでリラックスできるし温泉気分で入れるの?

すごすぎでしょ。

日本三大名湯である大分県別府温泉の湯の花がたっぷり入ってるんだって!


風呂に早速入れてみた。


赤い水になった!

そして入る。

なんつーか…

汗ダラダラ。

すっげーポカポカする。

風呂上がってからもまだ汗噴き出してる。

体も寝る直前までポカポカ。

高速バスに乗る前にこれを使って入浴して、アロマの香りとポカポカ効果でリラックスすれば安眠間違いなし。



【Dada】ファンサイト参加中