スーパーフードっていうとアサイーとかマキベリーとかスピルリナとかユーグレナが好き。

なんだけどやっすいジャンクフードも好きなんだよな。

体の内部はともかく、体の外側は綺麗に見せたいわけで。

化粧品はなるべくいいもの使いたいわけで。

そんなこんなでスーパーフードを使っているオールインワンジェルを発見。


Mineのオールインワンジェル。

Mineっていう名称からしていい成分使ってそうだよね。

これ、マスティハっていうエーゲ海由来のスーパーフードを使っているそうで。

ギリシャっていうとオリーブとかが思い浮かぶけど。
オリーブオイルもいい成分たっぷりだし、マスティハも期待大!

調べてみると、樹脂みたいなものでスーっとする風味だとか。
まだ日本では普及しているものではないし、マスティハはまだまだ日本人の味覚とはマッチしないかな?

でも化粧品なら大丈夫だよね!


使ってみたら物足りなさはなくてしっとり。
オールインワンジェルは楽だし使用感のさっぱり感が好きだけど、潤いの持続性が弱いというか…。
でもこれは潤いも持続する。

伸びもよくて使いやすい!
あとエイジングケアもできるみたい。
この効果を感じるのは気長に使ってみてかな。


Mineファンサイト参加中