アイライナーはペンシルタイプにリキッドタイプにジェルタイプといろいろあるけど、今回は…

ベルサイユのばら リキッドアイライナーのブラック!





ベルばらと言えば、周りの人で漫画が好きな女性は、ベルばらの出会いがあってこそだったって言う人がかなり多い…。

というわけで、セーラームーンコスメといいベルばらコスメといい、女性陣のハートを鷲掴み!
こういうの嫌いじゃないよ!ってかめっちゃ好き!


リキッドアイライナーとなると、合わないやつは黒い目ヤニみたいにボロボロ剥がれてくるやつがあるので、普段はなかなか手を出さない…
だからといって、ペンシルタイプは滲んでパンダ目になりやすいし…
ジェルタイプはリキッドとペンシルよりもブランドや種類が限られてくるし…

ということで、アイライナー難民でもある自分。

でもベルばらのリキッドアイライナーは素晴らしかった。


ボロボロ剥がれて目ヤニにならないのは本当にありがたい。

あとスーパーウォータープルーフで全然落ちないのに、クレンジングの際には簡単に落ちる…。

これどういう原理なの!!!???ありがてえ!!!

それに筆先が極細だから、細くしたいところとか目の際とか細かいところとか簡単に書けるだけじゃなくて………
人に化粧してあげる時、手が震えることがあるから、そんな時、筆が太いと修正が全然きかないけど、細いからなんとかなる!こういう地味に共感してもらえないことへの配慮も嬉しい!


今回使った色はブラックだけど、スーパーブラックでクールにキリッとしたアイラインも書いてみたいな!!!




株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪