コスミオンって響き…おっしゃれなネーミングの歯磨き粉〜〜〜!



朝と夜で使い分けするのもおしゃれですな

朝用も夜用も泡がブクブクしすぎずカニさん度が高くならないのがよい

ブクブクしすぎると垂れてきったなくなるじゃん?
それ嫌いなんだよー
それにブクブクしすぎないってことは発泡剤が入ってないor普通のよく知られている歯磨き粉よりは発泡剤少なめってことじゃん
なんか前に発泡剤には発ガン性があるみたいなこと聞いたことあるような気がする

あまりブクブク泡立たなくても磨き上がりはツルツル爽快
洗顔料と違って歯磨き粉はしっかり泡立たなくても大丈夫なものがあるんですね、ありがてえ


あとあと、みんな、スモカって知ってます?
このスモカ、80年くらい前からつくられているヤニ取り専用の歯磨き粉
このコスミオンって、スモカと同じ会社が作ってるみたいな
歯磨き粉の老舗がつくってんならかなり信頼度高いわ
老舗大好き
どんなホワイトニング用歯磨き粉使ってもヤニがすぐたまるわたしの歯でもしっかりホワイトニングできそう



スモカ歯磨さんのブログリポーターに参加中♪