おはようございます♥

ももココアです\(^o^)/




実は以前からケージに備え付けのスノコを使わずに

足に負担のかかりにくいスノコを使っていました!

しかし

かじってしまうんです💦

これは2羽とも癖でかじってしまうのですが、

体に良くないだろうと思い、

スノコを変えてみます!


健康・快適 休足マット
これは薄型でかじりにくい形です\(^o^)/


さっそく設置しますm(_ _)m


まずペットシーツを敷いて

休足マットを1枚

2枚設置しますm(_ _)m
ちょっと小さかった💦


トイレを置いて完了♫
そう言えば、このトイレもプラスチック製のを

かじりまくるから変えたのだった!!



妹達の小雪マロン


かじってないけどそのうち替えて

あげた方が足の負担が軽くなりそうだね(^_^;)



また、様子を見て問題点が出てきたら

その都度改善していきたいと思います!



今回の休足マット👇


陶器のトイレ👇