手がかからなくなる時は必ずくるんです!! | 滋賀県彦根市・ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~momo coco~

滋賀県彦根市・ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~momo coco~

子育て中のママも輝ける!!子連れで資格が取れるスクール!!
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ベビグラファー!
滋賀県彦根市・RTA指定スクールmomo cocoのお仕事&子育てブログです☆

滋賀県彦根市

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

セラピスト養成講座「momo coco」

タッチケアスペシャリストの東原 裕美です





現在、中学2年生・1年生の男の子のママです心


当たり前ですが、小さいころは、ママがいないとダメな子でした笑


1人でお留守番ができるようになったのも小学校高学年の頃ですかね笑


でも、今は1人でお留守番もできるようになり、どこへでも1人でも行けるように成長していますp

(当たり前ですかね・笑)


必ずくるんです、手がかからなくなる時がp


小さいころに、たくさん手をかけてあげることで安心して私の手から離れて行ってくれたんだと思いますらぶ②


そして、ベビーマッサージ講師の私の子どもは、この歳になっても足のマッサージをしてーーって言ってくれますp


触れられることで安心することを、知らず知らずにちゃんとわかってくれていますp


今からでも遅くありませんよ、ベビーマッサージ心


是非、一度体験していただきたいですらぶ②


現在募集中のお教室は下記をご確認ください。



ただ今、募集中です!!      

 鉛筆でカキカキww初級ベビーマッサージ講座  2月22日(月)

 鉛筆でカキカキww簡単ベビーマッサージ&子育てセミナー  

                     2月15日(月)                                     



           momo coco ホームページ   

              

              お申込み・お問い合わせは↓


RTA指定スクール momo coco  認定講師  東原 裕美

       滋賀県彦根市中藪町763-16


                電話FAX0749-20-4419

                携帯090-3260-2539

                ラブレターmomo-coco@zeus.eonet.ne.jp


               ※ブログ内のお問い合わせ欄でもOKです。

  

              今日も応援ワンクリックお願いします!!

                    
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ