こんにちは!

歩くだけでみるみる願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  突然ですが占ってもいいですか?市川團十郎さん46歳歌舞伎俳優

 

ちょっと休憩~♪と思ってテレビをつけてみたら、

『突然ですが占ってもいいですか?』が放映されていました~

 

たまたま見ることもあるのですが、

あまり占いの番組とかは見ない私・・・でもなんとなく見ていたら、

 

占い師木下レオンさんとの会話の中で、

 

「基本『吉方位』にしか行かない!」

 

わぉ~とっても嬉しいおねがいラブラブ

 

独学でされているとテレビの中ではおっしゃってましたが、

きっと何かちゃんと思うところがあって行動されているのでしょうね。

 

データによると

市川團十郎さんは、九星気学でいう五黄土星さん。

 

バリ島にご旅行されたのは開運方位の南西だからなのですね~!

今年の南西は九紫火星が在位してますので、舞台のお仕事の運気を

上げるのには最高に良い方位キラキラ

 

放送の中で、ズバリ!

ご自身の再婚について質問されていました。

 

「私は結婚はあるんですか?」

 

結婚をされるにしても、良妻賢母に出会える良い方位です。

そして、結婚を考えるのもわかります。

 

バイオリズムからみたら、

今、ちょっと意中の女性がいたりするのかもしれませんねドキドキ

そんな気持ちになってもおかしくないおねがい

 

このまま結婚しないでおひとり様ライフを満喫することも

選択肢のひとつとしてはおススメかなって思いますが、

 

誰しもが、

人生一度きりですので、幸せな時間に包まれる人生の選択を

されますようにと願ってやみません。

 

それより、

『基本吉方位にしか行かない!』

本当に嬉しい!!

 

お幸せにドキドキドキドキドキドキ

 

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

◆歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

◆ハピモア/ハッピーウォーキング講座 開催一覧

全国で開催開催!下記より講座開催一覧をご覧いただけます。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

 

<プロフィール>

白崎詩織

https://ameblo.jp/momo-clip168/entry-12621429782.html

 

 

<ミッション&ビジョン>
・開運方位でもっと輝く未来へ!
・ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

<お問い合わせ>

下記の協会公式LINE(NEW)からお願いいたします。

 

友だち追加

ID検索: @200pjcem

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:協会公式LINE(NEW)

https://lin.ee/GJEMLb0

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・


■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou