こんにちは!

歩くだけでみるみる願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  ステキにご紹介いただきました!

 

2020年コロナがはじまったころにお世話になった

オンラインビジネス講座で知り合った小笠原かおりさん♡

 

キレイデザイン協会の支部長をされていて、

いつもハキハキとっても素敵なかおりん。

 

今日はとあるコミュニティにお誘いいただいて、

横浜の素敵な場所で参加してきました!

 

 

2週間ぐらい前にライン会でご一緒させていただき、

今日のお話をいただきまして、

 

\ご縁は大切にする!/

 

と決めている私は、迷わず参加!

(横浜だから近いし・・・笑)

 

そこで、かおりんが他己紹介でわたくし白崎詩織の

ご紹介をしてくださったのですが、

 

とってもわかりやすく素敵にご紹介いただいたので

嬉しくて、みなさまにシェアさせてくださいね!

 

(以下動画より)

 

「一般社団法人日本フォーチュントラベル協会の

代表理事をされている白崎詩織さんをご紹介します。

 

私は『しおりん』と呼ばせていただいているんですけれども、

 

5分、10分、15分歩くだけで開運体質になる

『ハッピーウォーキング』というものを提唱されております。

今、アプリとかもね、開発されていたりします。

 

みなさん、5分、歩かないってことってないと思うんですね?

 

そして、その方向でみるみる開運して、

売り上げが上がったりとか、

恋愛で恋人ができたりとか、

子供の不登校が行きはじめたりとか、

 

\そんなミラクルな報告もありますので/

 

気になる方はぜひしおりんと話をして欲しいと思います。

どうぞよろしくお願いします!」

 

 

 

かおりん~ありがとう!!

今後ともよろしくお願いいたします~♪

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

◆歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

◆ハピモア/ハッピーウォーキング講座 開催一覧

全国で開催開催!下記より講座開催一覧をご覧いただけます。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

 

<プロフィール>

白崎詩織

https://ameblo.jp/momo-clip168/entry-12621429782.html

 

 

<ミッション&ビジョン>
・開運方位でもっと輝く未来へ!
・ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

<お問い合わせ>

下記の協会公式LINE(NEW)からお願いいたします。

 

友だち追加

ID検索: @200pjcem

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:協会公式LINE(NEW)

https://lin.ee/GJEMLb0

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・


■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou