こんにちは!

歩くだけでみるみる願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  キャリアアップするために「転職」するタイミングを知る!

 

「詩織さんに逢いたくて♡」

めちゃくちゃ嬉しいラブコールをいただきました^^

 

「どうしたの~?何かあった?」

「何もないです~でも私の場合は方位はどうなのかなって思って」と。

 

方位が気になるということは、

①人生のターニングポイントが来ている

②バイオリズムを見直す気付き

③何かに守られている引き寄せ

 

だいたい、みなさんそんなタイミングで

「会いたい!」って言ってくださるように思います。

 

さっそくZOOMでお話(笑)

最近は便利ですね~オンラインですぐに会えちゃう♪

 

まずは、お話を聞いてみます!

オーラがあってとっても素敵な方なのですが、、、

 

3月で会社を退職されたとのこと。

その理由は、、、

 

・仕事が忙しくなって自分のやりたいことができない。

・エステサロンの経営がしたいと思っている。

・勢いで辞めました!(汗)

 

ふむふむ~~~

 

バイオリズムから見て、勢いで辞めちゃうパターンありありの時。

ん~~~退職前に相談に来てくれていたら、

 

いつ辞めるの?「今でしょ」じゃなくて、、、

ほぼほぼ「今じゃない」とお伝えしたと思います。

もう少し、ほんの少しだけ頑張ってからにしたら?と。

 

というのも、サロンをオープンされたいという将来の夢を

すんなりと実現させるためには、来年の方が良かった。

 

\今年はじっくりと準備して、来年に華々しくオープン!/

 

これが回り道をせず素早い「成功へのタイミング」だったかなと。

 

案の定、、、かなり不安定な状態。

サロンを経営したいけれど、何から手をつけてよいかわからない。

施術のスキルは何年も前から蓄積されていたとのことで、

申し分がないようなのですが、サロン経営までのプランがない。

 

まず、どんな仕事をするのにも大切なのは、

『10年後の在り方』なのです!

 

・10年後、何歳になっているか?

・10年後、売り上げはどうなっているか?

・10年後、スタッフは何人いるか?

・10年後、どこでどんな生活をしているか?

・10年後、収入の柱はいくつあるか?

 

そこから逆算して、私たちはバイオリズムを使って

今の行動計画を立てることをします。

 

そこが、、、ない、、、

 

でも、現在の運気に振り回されて退職してしまったため、

どうにも動きがとれない状態なのですね。

 

とはいえ、後悔する必要はありません!

これからを立て直していくことができるという意味もあります。

 

そうここからがスタート!

気付いて良かった!

 

まずは、どんなサロンにするのかをじっくりと考えて、

\来年2月のオープン/を目指すことにしました!

 

そうすることで、今の課題をクリアにしていきます。

そのために、「歩く」ことから始めます!

 

「え?歩くの?」って思われるかもしれませんが、

歩くことで、好転し、色々なことが整っていくと想像できます。

 

必要な人脈、お金、事業計画をこの半年で整えるために

運気を上げていくことで、よりスムーズに動き出すきかっけを

歩くことで自らの力で作り出していきます。

 

これからがスタート!

心から応援していきたいと思っていますよ。

 

転職したい!!!って思っている人。

今がタイミングなのかどうか、暦(こよみ)を読み解きながら

統計学を使って運気を読み取り、人生を好転させることもおすすめです。

 

2024年六白金星の人

2025年五黄土星の人

2026年四緑木星の人

2027年三碧木星の人(要注意!)

 

ちょっと立ち止まって、良く考えてみてくださいね。

どんな未来にしたいのか、その未来を叶えるために運の力を

かりていきましょう!

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

 

全国で開催開催!「祐気取り・お水取り実践講座」

下記にて、講座開催一覧をご覧いただけます。

 

【ハピモア/ハッピーウォーキング講座 開催一覧】

https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/35567

 

 

 

<プロフィール>

白崎詩織

https://ameblo.jp/momo-clip168/entry-12621429782.html

 

 

<ミッション&ビジョン>
・開運方位でもっと輝く未来へ!
・ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

<お問い合わせ>

下記の協会公式LINE(NEW)からお願いいたします。

 

友だち追加

ID検索: @200pjcem

 

 

◆歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:協会公式LINE(NEW)

https://lin.ee/GJEMLb0

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・


■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou