こんにちは!

たった15分歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  運気が上がる脳みそにする方法

 

運気を上げるにはどうしたら良いですか?という質問をよくいただきます。

 

運を上げたくない人なんてこの世に存在するのはほんの少数派!

97%以上の人が運を上げたいと思っているに違いありません。

 

私がおススメしているのは、

日常のできごとを「リフレーミング」する訓練です。

 

どんなに運が良い人でも、

100%落ち込まないということではありません。

 

人間として生きている以上、

「あ~今日はちょっと調子が悪かったな~」と思うことがあるのは当然です。

 

そんな時に、

「あ~今日は全然うまくいかなかった、明日会社行くの嫌だな」

「ほんとむかつく!なんでいつもああいう言い方するんだろう!」

「あんなに頑張ったのに面談でしゃべれなかった。もうダメだ」

「今日は何もしなかった。不毛な一日を過ごしてしまった」

「歩いてたらつまずいてしまった、ついてない~」

 

色々あります・・・

そりゃ人生ですもの・・・

 

でも、その考え方を

Re-Frame(リフレーム)(置き換える)ということをすると、

 

\実はとっても運気が上昇するのです/

 

 

たとえば、

「今日はうまくいかなかったけど、なんでうまくいかなかったのか、明日チームで話あってみようかな。」

「あの人の言い方が気に入らないのは、私の感情・・・いちいち気にしないようにしてみよう」

「うまく面談でしゃべれなかったけれど、次の面談の課題がわかった!」 

「今日はゆっくり休んで充電できたから、明日からはもっと元気になれる!」

「つまずいただけでよかった~もし事故だったら大変。これからは気を付けて歩こう!」

 

どうしてもマイナス感情になってしまいそうな出来事や否定的な思いを、

自己成長のチャンスだと思って、心理的に置き換えることで、

自分をもっと高めることができるようになります。

 

「電車が遅れてて遅刻した!」

→ギリギリでなくて、もう少し早く家を出るようにしよう!

 

でも、不思議とハッピーウォーカーの仲間たちは、

ホームについたら電車が来たり、

電車に乗り遅れて遅刻する~と思ったら、電車が遅れてきたり、

満員電車に乗ってみたら、目の前の席が空いたりと、

 

小さな喜びで満たされているようです♡

 

日常生活の中でポジティブ変換できるリフレーミング!

ぜひお試しくださいね。

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

◆歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

◆ハピモア/ハッピーウォーキング講座 開催一覧

全国で開催開催!下記より講座開催一覧をご覧いただけます。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669

 

 

 

<プロフィール>

白崎詩織

https://ameblo.jp/momo-clip168/entry-12621429782.html

 

 

<ミッション&ビジョン>
・開運方位でもっと輝く未来へ!
・ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

<お問い合わせ>

下記の協会公式LINE(NEW)からお願いいたします。

 

友だち追加

ID検索: @200pjcem

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:協会公式LINE(NEW)

https://lin.ee/GJEMLb0

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・


■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou