”handmademarket in ISTA はばたき ご来場ありがとうございました!!” | momo-cica

momo-cica

普段使うもので「あったらいいな」と思える、子ども向けママ向け布小物を中心に、のんびりちまちまと作っています♪

イベント当日はたくさんの方々に参加していただいて、本当に素敵なマーケットになりました。

作家さんの素敵な作品、美味しい食べ物、何より「楽しかったわ❗」と笑顔でお話ししてくださったお客様…

私自身は当日までなかなか、お手伝いができなくて、申し訳なかったかですが、handmademarketのメンバーとして、参加できたことを、とても嬉しく思います。

本当に皆さん、ありがとうございました❗