私は想像力がかなり豊からしく(?)、色んなものがイメージで降りてくる。


「未来の私」みたいなものが5月過ぎに見えたので、その後はその自分に頻繁に会いに行き、「未来の私」が持つ「周波数」を今の私に吸収させている。


これをすると、私の行動が物凄い勢いでそれに向かって走り出していくのだ。。体が自然と動くとはまさにこのこと。


そして今日、また会いに行った笑

今まで隣にいる男性は見てるだけだったが、初めて抱きついてみた。

涙が出た、懐かしい暖かい…

私があなたにずっと会いたかった… そんな感じ。

私はあなたに会いに行く。


「未来の私」が私に言った。

「もうすぐ会えるよ」っと優しい笑顔で言ってきた。

最近、頭に中にも「プレゼント🎁楽しみにしてて」っと入ってきた。


日常生活で男性の気配ゼロなのに、どこから飛び出してくるのだろう笑

でも、いつも「私」は私に必要なタイミングで全て目の前に素晴らしい現実を見せてくれている。


私は私の力を信じる。