昨日友達と話してて、「私は結婚するんだー!」と言っていた。


そうしたら友達が「半年以内に結婚するかもね〜」(←もちろん冗談)と話してきた。

そこで私はピンときたし、何となく未来の私を予言した。


私は半年以内に結婚する。

→でも、まだ相手はいないのでどこから飛び出してくるんだ?と疑問である。


でも前の結婚の時も入籍1週間で言ってた。

「私は離婚するかもしれない」って。

本当に離婚した笑


そして前の結婚はどうしても結婚式をするイメージが湧かない上になぜかしたくなかった。。

でも、ビジョンに出てきた男性とはしたいと思っている。


私は知らないうちに自分の魂の訴えみたいなのをキャッチしてるんやーと改めて思った。


直感を鍛える為に「どこの席が空きそう?」「本屋の何階に行けばいい?どこ方角にいけばいい?」と今日聞きまくった。


結果電車の空く席を察知し、自分の直感の通りに本屋の中を散策していったら私がちょうど見ようとしていたテーマの本に辿り着いた👀


すごい。。私はやっぱり全部知っている。