3月にCHANELのプルミエールの腕時計を買った⌚️


数年前からなぜかこの腕時計がとても気になっていたがお値段も高くて買う勇気が出なかった。

離婚する時に「何だかよく分からないけど、今後の私には絶対必要だ!」と思い購入した。


私はブランド物にあまり興味がなかったので、自分の中ではびっくり行動であった笑


買った後に気付いたけれど、シャネルのブランドコンセプトである「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」、私は当時から周りに振り回されながらも本当はこういう自分に憧れてたんだ、だからすごく気になってたんだぁと思った。


そして、このシリーズの腕時計は私の生まれた年に発売されたと知って、ますます運命を感じた💕


自分に意識を向け始めた3月頃、やたらココシャネルの言葉が目に入り、メモして毎日頭に刷り込んでいた笑


自分の直感を信じてみたかったし、欠点と思っていた部分を埋めることを諦めた。だったら、自分の持っている能力を最大限使ってやる!みたいな感じで燃えまくっていた笑


「もう自分に嘘をつかない!他人のせいにしない。自分で創り出した世界に責任を取る。」と覚悟を決めた私に、私の魂は訴えかけてくれていた。

こっちに進め!と。


・どこかしっくり来ないと思ったらそれは偽物

本物には違和感がない


・美しさはあなたであると決めた瞬間から始まる


・欠点はつかいこなせば強みになる

欠点があるということは特徴だから

隠せないなら武器にしなさい

特徴を欠点ではなく武器にするの