昨日入っているオンラインサロンのオフ会に参加したラブ


主催の方は6-7年ぶりくらいにお会いしたけれど、相変わらずゴージャスで周りにはいないタイプの美人なので鼻血が出そうだった笑


他に参加したお二方もそれぞれ素敵な魅力を持っており、「あぁ、やっぱりどうしたってお二人みたいにはなれない。だったら、もうこのままの私でいいやー」と自分に100%⭕️を改めて付けることができた😊


私は人見知りで引っ込み思案だけど、それが可愛いとか、見た目に反して頭の中は暑苦しいくらい情熱的だしミステリアスなテーマが大好き・現実離れした想像力の豊かさがあるけど、そのギャップが最高!みたいな人がいることも今年知った。。


昨日、主催者の方に「ブログを書けばいいのに〜」と軽く言われて、そういえば先日も姉に「ブログ書いたらいいのに、私は読みたい」とサラッと言われたのだったびっくり


誰かに見せたい欲とかこうすれば幸せになれるよ!とか教えたい気はゼロだし、自分のことは分かるけど他人のことは一切分からない。


助言するとしても「自分の声を聞いていれば全て私が教えてくれる」ただこれだけで必要なものが全部寄ってくる。


誤字脱字はあるし、たまに宇宙人のような変なことも書いてるけど…一部を除いた記事(プライベートすぎる部分)を全体にオープンしてみようかなーと思った🌟