実家に夫から離婚届が届いた。


離婚に同意してから、なかなか届かなくて…

でも「もうどうでもいいやー」ってなっていたので半分忘れていた。


ホッとしたと同時に、

泣きながら書いたんだろうなー

傷ついただろうなー

葛藤しただろうなー

実家に帰省した時以降、1回も会わなかった

きっと色々弁解したいことがあったはず


強行突破で今回の離婚を決行した。


でも、しいたけさんの占いにこんな記載があった。

「自分が変わろうとすれば、誰かが傷つく。これはですね、残念ながら、動かせないことなのです。

だから、前に進んでいくために、さらに、これからも自分が成長したり、変身していけるように、鬼になる部分も持つ。ドSになる部分も持つ。」


そう、私は変わるって決めたんだよね。

ここまで来たんだから中途半端なとこでやめたりしない、私は他の誰かじゃなくて私自身と一体化するために蠍座のパワーを使う❗️とメラメラ情熱に燃えていた。


すごく蠍座っぽいーっと冷静な目で自分を見てる私もいた。