今日はめちゃめちゃ頭に知識を詰め込んだので

夜は眠たくなってしまった。


過去のトラウマも疼いたり…


それで、ふと思ったの。

私は「美女と野獣」みたいな恋愛&結婚をしたいって。


昔から大好きな映画。

本好きで変わり者扱いのベルは

醜い野獣(実は王子様)に愛されて…

って私も「王子様に愛されたい」と思った。


今年37なのに?

馬鹿らしい、現実見ろ。。

今までならそんな風に思ったかもしれない。

でも私は自分の望みに許可を出した。


「いいね」って


そしたら、心がブワって温かくなった。

なんだか叶う気がした。

私は中身が4歳児なのかもしれない笑

いつまでたっても夢見がちで好奇心旺盛で空想好きな女の子。

それが私。


トラウマを感じた時に、友人のことを思い出した。

何も言わずにいてくれる、あの感じがすごく心地よかったのだ。

あの感覚がすごく大好き。

ああいう状態でいられる人に出会いたい。


私は望んだ、私のために。