今年もやってまいりましたニヤニヤ

毎年恒例の資格試験‼️

今年は受験しないと心に決めてたけれど

正月に出会った占い師おばさまの言葉をきっかけに

まーた性懲りもなく受験することにした私。

今度こそ本当に最後‼️という気持ちで始めました。

しかし

今までにないくらい勉強したはずなのに

1周回って超初歩的な簡単な問題をど忘れしちゃったり

過去問解いても合格点になかなか届かなかったり

自分の中で

多分大丈夫👍という手ごたえも全然なくチーン

明日も悪ーいイメージしか湧いてきません。

でも私の中ではこれが本当に最後‼️

ラグビー日本代表の選手のみんなも頑張ってるし

私も自分の力を出し切ってこようと思いますウインク

頑張ります真顔