きのう、yuuの小学校受験が終わりました。

 

受験を考え始めたのが今年の6月末で、受験までたった3カ月笑い泣き

 

お受験に関して無知だった私に

 

いっぱい教えてくれたママ友、スクールの先生、それにスクールの塾の先生方には感謝しかありません。

 

ありがとうございました!!

 

そして、yuu!!

 

本当に3カ月間頑張ったと思う。

 

結果はどうであれ、私とyuuにとってこの3カ月はよい経験になったし

 

yuuは3カ月前と比べて見違えるほどおりこうさんになったし

 

得たものはたくさんあったと思います。

 

自分が受験するわけではないのに前日は1時間しか寝られなかったので

 

昨日は帰って一息ついたら爆睡チーン

 

いっぱい寝たので、今日から切り替えて今度は私の受験に備えたいと思います真顔