宝探し気分の、

花のように私らしく美しく♡ 
理想の髪飾りが作れるつまみ細工教室と、
自分を好きになるメイク教室をしている百花です。 






10月の骨董市は午前の予定が長引いて
駆け抜けました(≧∀≦)



びっくりしたことがありまして…


綺麗に陳列してある袋帯。




こちらは名古屋帯。


この私のお気に入りの帯屋さんと、


このワイルドな陳列の着物屋さんが

同じお店だったこと( ゚д゚)‼︎


…確かに前後に並んでましたわ( ´∇`;)



いつもと反対の門から入りました。


いつも下を向いて着物を探してるので、

素敵な門や塔を見逃してます( ̄∀ ̄)




亀さんがいっぱいいる池。

奥に見えるビルはハルカス!





お店もたくさん出店してましたが
14時頃から片付け始めるお店も多いので、
午前中がオススメです(^^)



と言いながら、
11月の四天王寺骨董市は午前に予定があるので
午後から参加します(≧∀≦)


いっしょに骨董市行きたい方
いらっしゃいますかー(^^)?

カラーと骨格診断の知識で
似合う色柄や素材のアドバイスが出来ますよ♡


毎回着物で行こうと思ってるので、

・着物好きの方
・着物でお出掛けしたい方
・どんな色柄が似合うか見て欲しい方
・これから着物を着たい方もぜひ♡


《着物であそぼ♪ in四天王寺骨董市》

【講師】百花(もしかしたら子連れ)
【日時】11月21日(日)13:00〜14:00頃
※雨天中止
(骨董市は22日もやってます)
【場所】四天王寺
【費用】無料
【持ち物】お持ちの着物・帯・帯揚げ・帯締めなどの写真があるとお買い物がスムーズです♡


着物でフラフラしてるので
声掛けてくださーい(^-^)


10月はこんな着物でした。

いっしょにお買い物したい方は
公式LINEから連絡くださいね(*^^*)


ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

袖が長い着物用の襦袢が欲しいなー(*^^*)