気付いたらコレを使ってる♪

花のように私らしく美しく♡ 
理想の髪飾りが作れるつまみ細工教室と、 
自分を好きになるメイク教室をしている百花です。 





切れ長の目なので、涙袋を強調して
優しげな目元にしています(*^^*)


シャンパンカラーのアイライナー♪


柔らかい雰囲気になるベージュピンク(^^)



どんなメイクにも合わせやすいのは
シャンパンカラー⭐︎


ピアー ラストオートジェルアイライナー
09 ローズゴールド




03と09を購入してみました(^^)
お写真お借りしました。

09ローズゴールドの人気に納得!!




めっちゃ肌なじみのいい色で、
イエベ・ブルベ問わず使いやすそうです♡

私は黄み肌ブルベ。


細いし、柔らかいから塗りやすいです♪




ミセス和装美人コンテストでも
ステージメイクに使いましたよ!

オデコを狭くするメイクもしました(≧∀≦)



右が私。
下まぶたはシャンパンカラーのアイシャドウと
このアイライナーを重ねています⭐︎
この写真は、ラメがはっきり映りました(≧∀≦)

左はスマイル賞の美人さん♡



こちらの03の色⁉︎

私にはいまいちでしたけど、
イエベさんが使ったら
オシャレになりそうな色です〜♪

柔らかくてはっきり発色するので、
超時短⭐︎オンライン映えメイクの
目尻に使って消費しています(^^)

すぐ寝ちゃいたい夜のオンラインにぜひ♡





ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

今日言えなかった単語
「桔梗」balloon flower ,chinese bellflower