マイスタ審査の最後の最後、大学時代の友人が
応援に来てくれてときめいた、

花のように私らしく美しく♡ 
理想の髪飾りが作れるつまみ細工教室と、 
自分を好きになるメイク教室をしている百花です。 




昨日は明日のジョーのように
燃え尽きておりました(≧∀≦;)




マイスタで応援に来てくださったみなさまに
抽選でプレゼントがあります(^^)


①メイクレッスン
②着付けレッスン
③つまみ細工プレゼント

期間中100ポイント以上
応援してくださった方が対象です(^^)





①メイクレッスン

・2時間のメイクレッスン
内容は、ベースメイク、ポイントメイク、お悩み相談など。
対面(大阪市)またはzoomにて。

・プロのフルメイク体験(大阪市)
自分史上最高美人な私に出会えるかも(*≧∀≦*)


コンテストで仲良くなった友人が
「マイスタの写真めっちゃ可愛いと思った‼︎
え⁉︎ ポイントメイク加工なし⁉︎
メイク教えてー(*≧∀≦*)」

変わるわよ( ´ ▽ ` )♡






②着付けレッスン

内容は、浴衣、小紋、名古屋帯、袋帯など。
対面(大阪市)またはzoomにて。

名古屋帯もスルスル結べちゃいます♪






③つまみ細工プレゼント 

こんな感じの浴衣にオススメサイズです。

お持ちの浴衣に合わせて、お好きな色で、
お作りします(^^)


抽選で合計3名様に!


応募は、
①マイスタの決勝動画にコメント

②この記事へコメント
④公式LINE(メルマガ届きません)

②〜④はマイスタのハンドルネームと
希望プレゼントを教えてください♡

「〇〇です。①希望です。」
みたいな感じでコメントください(^^)


締め切りは、6/27(日) 23:59まで‼︎

ご応募お待ちしております♡



たくさんの応援ありがとうございました♡








ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

ブログ読者400名様♡感謝企画も近々開催予定です(^^)