お菓子の箱が捨てられない、


花のように私らしく美しく♡ 

理想の髪飾りが作れるつまみ細工教室と、 
自分を好きになるメイク教室をしている百花です。





この箱は何を入れてたっけ(°▽°)⁉︎

中身が見えないと存在を忘れがちなので
透明ボックスを愛用しています(^^)


あまり厚みのない髪飾りにぴったり♡




DAISOの書類ケース(*≧∀≦*)♡

最初に出会ったのは
シンガポールのDAISOでした♪




この厚みを求めてたっ(≧∀≦)




三重の梅や桜の厚みはギリギリです。





厚みは2.8センチくらい。


同じサイズでもう少し厚みがある
ボックスもあります♪


こちらも200円でした♡




つまみ細工教室の見本いろいろ♡




こちらは厚みが6センチほど。




これで収納上手〜♪

あ、透明なので直射日光での色褪せには
ご注意くださーい(^^)



  

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

お菓子の箱にはラベル必須ですね( ̄▽ ̄)