バードパークに水着はいらなかった、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です!
 気になってた方はお早めに!!




月曜日、バードパークに行って来ました!


ZOO、リバーサファリ、
ナイトサファリは去年行きました(^^)


ZOOは暑くて広かった印象( ̄▽ ̄)




バードパークエントランスの
天井のステンドグラスを長女が発見!!




入ってすぐ目の前がペンギンさん♡




朝の雨のおかげか、ほぼ貸し切り状態で
じっくり見れました(^^)




スイスイ泳ぐペンギンに、次女夢中(*'▽'*)♡

予約していたエサやりは
長女があげましたー(*^ω^*)♪




こちらの建物は涼むのに最適(^∇^)




泳ぐペンギンも、真横から見れます(^^)




「あっ!!(°▽°)」

と、次女が見つけたのは、




貴婦人のようなハト!!

鶏より大きいです( ´ ▽ ` )

(後でこの鳩に夫が突かれました)




ほとんど人もいないし〜♪
と、ギリギリでショーに行ったら…


「Show is full」

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(°▽°)(*'ω'*)


みなさま、お気をつけ下さい(´ω`)


Tree Topsでお昼を食べました(^^)

ピザハットはお休み、
プールのところもお休みでした(プールも)




カラフルな鳥しか撮れなかったけど、
ここで見た綺麗な紫の鳥が
バードパークで一番好きかも♡





高所恐怖症の私がへっぴり腰で歩いた橋も
ヘッチャラの次女(*'ω'*)♪♪




2歳半の次女より大きくて重い鳥が
たくさんいましたよ!!




エミュー。

暑くてお疲れ…⁉︎




ペリカンの群れ。

迫力があるなーと思ったら、



翼を広げたら3メートルだそう!!


写真が多過ぎて、続く( ̄▽ ̄)



《メイク教室》初めての方はこちら♡



《つまみ細工教室》初めての方はこちら♡



《着付け教室》 初めての方はこちら ♡



《日程・お申し込み》はこちら♡





ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

水遊びを楽しみにしていた次女に
「プールぅぅ!!(ノД`)」

と泣き叫ばれました(´ω`)