1人でお出掛けさせてもらえるので
あまりストレスが溜まっていない、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です!
 気になってた方はお早めに!!




前回の続きの、1人でお出掛け〜♪



前は定休日だった、アラブストリートの
ママ友オススメの香水屋さんに入ってみました!

SIFR AROMATICS




めっちゃかわいいーー!!(*≧∀≦*)





店内もオシャレ〜(**)


オリエンタルな香りがしました





コレも好きー!




アラブストリートのすぐ隣の

ハジレーンにも行きました(^^)



オネエなお兄さんがいるお店(≧∀≦)






外のワンピは$20、店内は$35と

意外とお手頃♪





そろそろ帰って夕ご飯を作らねば。




最後にテタリ屋さんへo(`ω´ )o

テ タリ ショップ


人気店らしく、
5人くらい並んでいましたよー。



一番人気はどれか聞いたら、
左上の生姜入りらしいです(*^^*)




冷たいのの予定がホットだ( ̄▽ ̄)

甘過ぎず、生姜感もちょうど良く
美味しかったです♡


夫「うっ、ごちそうさまでした。」

次女「じゅーちゅのむ!ぶわぁ!」

生姜が好きな方にオススメです(≧∀≦)




「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

あ!アラブストリートの
トルコ風ノートをお土産にしよっと♪