自分用のお土産が増えている、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です! 
気になってた方はお早めに!!





アラブストリートで
お土産のシルクスカーフを買いました(^^)


ぼちぼち帰国準備をしています(^^)



↑の写真の道路工事も終わっていました(^^)



1人でお出掛け〜♪


と、気を抜いていたらまた乗り過ごした( ̄▽ ̄)





以前定休日だったスーパーママ!


貸し切り状態でした♪






ガイドブックで見たお皿発見!




バティック柄。




星空柄のお皿は好きだけど、

使いこなせるイメージが湧かず(^_^;)





箸置きがかわいいかも(≧∀≦)






結局何も買わずでしたが、

ガイドブックに載っていたお店に来れて満足♪






そして2回目のインド綿屋さん!!






今日も私の他に日本人は
2組いらっしゃいましたよ(^^)





一番奥の、オレンジ系に変わってる!




ついつい店内見ちゃうけど、

かごバックに付ける用に
スカーフが欲しかったんでしたー( ´ ▽ ` )




右はシルクスカーフ。

左はコットンぽい手触りでした(^^)




フチの色柄は好きだけど、

汚れてる風な柄(°▽°)⁉︎


あと1ヶ月ちょっとで帰国なので

お土産にも買いました




一番左は私用

左から2番目はスプリングカラー


その次はウィンターの友達へ♪

一番右はオータムカラー



来月、バンダナがたくさん入荷するそうです

(当てにならない私の雰囲気訳)



しばらくお土産探しが続きそうです(*^^*)





「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m




ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

地元の友達にも、このスカーフにしようかな( ´ ▽ ` )