とりあえずDAISOだなと思った、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です! 
気になってた方はお早めに!!




盲点のDAISOにあった( ゚д゚)!!

小学校のノート!!




今までイーストから
サンテックの東急ハンズに行ったり、 


その前はオーチャードの
紀伊國屋へ行ってたのに…

DAISOにありましたー(*゚▽゚*)


ちょっと前には5ミリ方眼の
黄色・ピンク・水色を見かけました!

長女は黄色(*^^*)



昨日見つけたのは、
ディズニープリンセスやトイストーリー!




カーズもありましたよ!!




3年生以上はみんな5ミリ方眼なのね!!



縄跳びもあるし、赤白帽もあるし、
彫刻刀もあるし、墨汁もある!!

シンガポールの小学校で必要なものは
だいたいあるんじゃないかしら( ´ ▽ ` )


愛用ボンドもあるし♪

DAISO様、
いつもお世話になっております♡



「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

でも今日、雑巾が見つけられなかった( ´∀`)