毎日3食作らねばならぬ夏休み…

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です! 
気になってた方はお早めに!!




懐かしい2年前の記事(≧∀≦)

ボンドはグルーですよー( ̄▽ ̄)


たくさん購入してきた一越ちりめん♡

7メートル購入した純白は、
残り2メートルほどでしょうか(^^)


使い切ったのは2色かな(*^^*)

↑が全色ではありません( ̄▽ ̄)


つまみ細工は3センチくらいの四角い生地で
お花を作っていくので、

70センチ幅×5メートル分は
結構つまんだと思いますo(`ω´ )o






この前記事にしたお肉屋さんから
メールが届いたんですけど、


シンガポールが建国55周年だから、

55%オフですって(*≧∀≦*)!!


8月3日〜5日までなので
気になる方はお早めにっ(*´∇`*)♡

早速ポチッとしましたよー♪♪




「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

焼肉のタレを買いに行かねば( *`ω´)♪