迷路なブギスを案内してもらった、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。






も「ワンピースかわいいね(^^)」

ママ友「ブギスで10ドルなの♡♡」


また次の日、
も「今日のワンピースも素敵ー(^^)」

ママ友「これもブギスで10ドルなの♡♡」


も「ブギスへ連れてってー‼︎( *`ω´)」


ママ友にブギスを案内してもらいました(≧∀≦)


お洋服屋さんは12時頃からの
オープンが多いそうで、

ちょっと早めの11:00に京華でランチ♪


…と思ったら、京華は11:30オープンでした…。


京華の左隣3軒目くらいの
パーティーグッズ屋さんでお買い物(^^)


シール0.8ドル。
シャボン玉1.2ドル。

全部で4ドル( ´ ▽ ` )♡




気になるお店(≧∀≦)



美味しそう( ´ ▽ ` )



再び京華へ戻って11:20。

店内をじーっと見ていたら、
開けてくれました(*´∇`*)

ママ友が英語でサラッと開けてくれてありがとう的なことを言っていて尊敬(*゚▽゚*)







さて、いざブギスの迷路へ!!





10ドルワンピのお店はすぐそこなのに、
いつもの入り口が制限されていましたよー。


ぐるりと回って、
10ドルワンピースのお店に到着!!


私が欲しかった柄のワンピースは
膝丈しかありませんでした(*´-`)

また来るっ!!( *`ω´)




「ブルベだからこの色似合うよー」とか

「ウェーブだからこのデザイン似合うよー」
とか言いつつ、

「それ似合うねー」とか言われつつ、

迷路な2階と3階もグルグル散策♪

1人じゃないから方向音痴でも大丈夫ー( ´ ▽ ` )


ダンジョンを攻略する勇者って
こんな気分かな( ̄▽ ̄)




1階の美人なお姉さんのお店で
25ドルの長袖ワンピースを買いましたよ(*^^*)



最後にLiHO TEAでMango Delight♡ 

マンゴージュースにタピオカが入ってる感じ♪




レインボーなタピオカは、
小さな白玉みたいでしたよ( ´ ▽ ` )


ブギスを案内してくれてありがとー(*≧∀≦*)




「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

夏休み前にもう一回行きたいなー( ´ ▽ ` )