アイメイクが好きな、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。


9月末に本帰国予定です! 
気になってた方はお早めに!!





「それどこの⁉︎」って聞かれて

「限定でもう売っていないの…」

と言う返事でガッカリさせたくないので
限定品はあまり買わないようにしていますが…


限定のネイビーブラック買ってしまいました
(*≧∀≦*)♡


私はブルーベースなので紺色は得意な色♪

そして白目を綺麗に見せてくれる色です(^^)


ワトソンズで出会ってしまいました(*^^*)


このヒロインメイク、お湯でオフタイプなのに
崩れにくいんですよねー♪


ブルー系の服に合わせることが多いです(^^)



ブルーベースの方、
見つけたらラッキーですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



「momoka2」で検索してくださいm(_ _)m



ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

後は赤系のアイライナーが欲しいなぁ( ´ ▽ ` )