つまみ細工の材料があれば引きこもれる、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。






マレーシア旅行の行きたかった場所②



ピンクモスク(^^)





ブルーモスクからタクシーで

セントラルマーケットへ♪







まずはお昼寝ご飯o(`ω´ )o



入り口近くの二階のお店で麺を♪







赤ちゃんでも食べれるくらい辛くないよー

ってオススメされたこちら、


美味しかった(≧∀≦)♡






マーケットの中をウロウロ♪



私はバティック柄のスカート

長女はエキゾチックなワンピース

(大人サイズを縫って調整しました


柄が美しいコースターを買いました(〃ω〃)





タクシーでピンクモスクへ!



塔が高い!!






正門も優しいピンク色♡







ドームはちょっと濃い目ピンク♡





じゅうたんも壁も柱もピンク♡






ピンクの天井の模様もかわいいー(〃ω〃)










廊下もピンク(^^)






ちょうど天使の梯子が見れました






主人がライトアップされたピンクモスクを

撮りたいと言うので

対岸で日が暮れるのを待ちました(^^)






その間にめっちゃ蚊に刺された(^^;)


シンガポールは定期的に消毒していて

ほとんど蚊にさされないので

すっかり油断していましたー( ̄∇ ̄)







美しいピンクモスク、おすすめです(^^)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

基本はインドア派です(^^)