今日は雨なので浴衣にビーサンの、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。



今日から10日間、カトンスクエアに
出店中です( ´ ▽ ` )ノ


小さなお花のヘアクリップたち♡






シンガポールの国花の胡蝶蘭も(^^)



お店にいないときは、


2階で次女のお散歩に
付き合っていると思われます( ̄▽ ̄)





るんるん(*'ω'*)♪


中央は吹き抜けなので、
見上げた先にいるかもしれません(^^)(*'ω'*)


素敵なバッグ屋さんとか
インドの涼しいお洋服のお店もあります♪



ぜひ遊びに来てくださいね〜(*^^*)


《イベント出店情報》
・12/13-22 Katong Square  
平日は16:00〜21:00 
土日祝は13:00〜21:00 
(イベントは22:00までです(^^))







にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

長女のお迎えで雨に降られましたー。