ママ友情報で食器のセールに行って来た、

シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。






このシンガポール柄が人気だそうですね(^^)


同じ柄のお皿は見当たりませんでしたー。




行って来たのは、カランのお店。


ワクワクo(`ω´ )o





最大90%オフ(*≧∀≦*)♡





この黒いお皿素敵でした(^^)

枚数があったら買ってしまっていたかも(≧∀≦)





あら、写真がカラーのお皿ばっかり(^_^;)

白いお皿もたくさんありましたよ♪





ラブリーなのもありました♡



白いパスタ皿を7枚とマグカップを1個で、
10.70ドル(((o(*゚▽゚*)o)))♡

千円しないっ(≧∀≦)


…タクシー代を考えなければ(笑)



セール最終日の明日は
カランのお店だけだそうですよ(^^)


入り口の階段上って右のエレベーターで
5階です( ´ ▽ ` )ノ




階段上って左のお店。

間違えてこちらのおしゃれショップで
キョロキョロしていたらお兄さんが、

「ランデックス⁉︎ 
あのエレベーター、5階」

と優しい英語で教えてくださいましたわ( ̄▽ ̄)



Landex 
12 Kallang Way, Singapore 349216











にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

マグカップは長女用です(^^)