夫「行ってきまーす」


「行ってらっしゃーい…

他に何か言うことはないの⁉︎」


「お誕生日おめでとうございます…

昨日いっぱい言ったからいいかなぁって」


やっぱり当日が大事だと思う、


シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。







マリーナベイサンズ宿泊の後、


コナンの映画を見て、

5回目のユニバーサルスタジオシンガポール!!



エクスプレスの期限が7/12までだったので、

最後に行って来ました(≧∇≦)



まずは入り口入ってすぐの左の

ゲストサービスで


「トゥモロー イズ マイ バースディ( *`ω´)」


誕生日バッジと

(クッキーモンスターかトランスフォーマー)





裏は磁石。



こんなクーポンを2枚いただきました(^^)





まずは、次女が大好きなメリーゴーランド♪



後ろ姿もたくましくなってきたわぁ(*´∀`*)



と思ったら、今日は途中で降りたがる(´・_・`)




次はまだ行っていなかった

シュレックのお城へ♪



いつもはすぐに乗れるエクスプレスなのに

今日は20分くらい待ちました。


小学校代休の月曜日なのにナゼ(°_°)?



メガネで楽しく遊んでいた次女

いざ、始まったらギャーー!!


大きな音や風、水しぶきが苦手なようです(^_^;)



終わって外に出ようとしたら、

土砂降り!!



しばらくしたら小雨になったので、

長女&主人はジュラシックパークへ♪






動きたくてしょうがなかった次女は
水たまりをぱちゃぱちゃ歩く(*^^*)♪




水たまりをバシャバシャ歩く(≧∇≦)





手でもバシャバシャし始めて

めっちゃ笑顔ー(*≧∀≦*)♪♪


どのアトラクションより楽しそう…



あ、転んだので撤収ー!!




雨で屋外のアトラクションは中止で

長女&主人は乗れずに帰って来ましたー

(´・ω・`)(´・ω・`)



ポップコーンをいただいて帰りました♪


出口を出るときに初めて

「Happy birthday!!」と言われましたよ(笑)




土曜 小学校音楽会、BBQとプール

日曜 マリーナベイサンズ宿泊でプール

月曜 コナンの映画 USS


なかなかハードスケジュールだったなぁ

と思いながらソファに座っていたら…



長女&夫「お母さんお誕生日おめでとう♡」


プレゼントをくれました(*≧∀≦*)




マリーナベイサンズのギフトショップで


長女「ねぇねぇお母さん、このネックレスは好き⁉︎…じゃあこのブレスレットは⁉︎」

とやたらと聞いてきていたので


「この指輪が、いいかなぁ♡」


ちゃっかりしっかりウェーブタイプに

似合う指輪をアピールしておきました( ̄∀ ̄)


どんどん歩いて行ってしまう次女を

追いかけている間に買ってくれたようです(^^)


最近愛用しています(*^^*)♪



夫「俺の(婚約指輪)よりキラキラしてる…」とちょっとしょんぼりしてました(笑)





前回のお話はこちら。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

うっかり指輪を付けたまま

手を洗ってしまいそうです( ̄▽ ̄)