三(み)十(そ)四(じ)になった、


シンガポールLearning Stage 
つまみ細工講師の百花です。  

2020年9月までの期間限定で、 
つまみ細工・着付け・メイク教室をしています。






ずーっと行ってみたかった
マリーナベイサンズ!!


インフィニティプールの前(*≧∀≦*)


 


私の誕生日プレゼントに
マリーナベイサンズ宿泊をおねだりしました♪


バス停を1つ前で降りてしまったので
この写真が撮れました(笑)




エントランスを入って見上げると、


こんな芸術的な空間(°▽°)




素敵なお部屋♡


「長女ちゃん、写真撮るから
ばふーんってするのちょっと待って!」

え(O_O)




「次女ちゃんもベビーカーで
ちょっと待っててねー!!」

(o_o)




久しぶりの大っきなバスタブ♪



「よし!写真オッケー!!
ばふーん、どうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ






ばふーん!!(≧∀≦)(≧∇≦)♪♪



荷物も置いたら一気に生活感が(笑)








お部屋はマーライオンが見える
マリーナベイ側です(^^)





マーライオンはここです(≧∇≦)




早めにチェックイン出来て
アフタヌーンティーまで時間があったので、


水着に着替えてインフィニティプールへ♪




少しプールで遊んで、
アフタヌーンティーへ(*^^*)


盛り付けセンスがなくてごめんあそばせ(笑)

チョコレートケーキと
サーモンのサンドイッチが美味しかったです♡

手前の赤いがライチ(*≧∀≦*)







私から見た、左側の景色♪






右側は海♪




そして正面は…


窓掃除のお兄さん達(笑)





←のクラブ55にいました(*´∀`*)




写真がいっぱいになってしまったので
続きます〜( ´ ▽ ` )ノ










にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

洗面所にあった体重計で、
思っていたより3キロ重いことが発覚_(:3 」∠)_