長女「チビ先生する‼︎(≧∀≦)」

夏休みは2人の子連れの、

つまみ細工作家・自分を好きになるメイクアドバイザーの百花です。

9月頃、シンガポールへ引っ越すことになりました(≧∇≦;)







先日の教室での、

長女(小1)の作品です(・Д・)ノ



左下「ひまわり」

右下「ウサギさん」

右上「カメさん」


カメ‼︎( ゚д゚)


「わたしもつまみする!!」

と、言うと思ったので、

花びらとくるみボタンを用意してました(^_^;)



私作の花びらを貼り付けただけなので

正確には「貼り付け細工」でしょうか( ̄▽ ̄)



「ビーズこれにする〜(*´꒳`*)♪」

それお高いビーズ…(´ー`)


「赤いビーズない?(*'▽'*)」

珊瑚のビーズでしたらございますぅ〜( ;∀;)



心優しい生徒さまたちに

「上手だねぇ♡」

と褒めてもらえて上機嫌な長女でしたm(_ _)m






8月7日(火)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席

8月8日(水)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席



《minne》はこちら♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

一番のお気に入りは「カメさん♡」だそうです(^_^;)