遠出のラストチャンス‼︎

と先週お出掛けしてきた、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。




フジコ・ヘミングさんの

クリスマスコンサートに行ってきました(≧∇≦)

{A697537E-A54F-4624-9AD3-3922CEBCDB3C}

高校生の時、アルバムの最初の1音で

思わず振り返った思い出が♡





{735D5572-53E0-4500-B528-DDF6363E1A75}

プログラムとポストカードのセットも

記念に購入しました♪♪



「愛の夢」、「ラ・カンパネラ」

など好きな曲が生で聴けて幸せ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{26143B78-CF8A-414E-A623-555EDA613D41}

「クリスマスコンサート」だったので

白いポインセチアのコームと、



{24BCE25E-6FBD-49BD-A566-7E28FA458480}

赤いポインセチアのヘアクリップを

プレゼントさせていただきました(^^)


気に入っていただけたら嬉しいなぁ♡




これで心おきなく

引きこもり出来そうです(笑)





《つまみ細工教室》
つまみ細工教室ですが、12月後半以降は出産の為、しばらくお休みさせていただく予定ですm(_ _)m 
春頃再開出来ればと考えています(^^)



《minne》はこちら♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

ちなみにピアノは弾けません( ̄▽ ̄)