つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室とメイクレッスンをしています。


日本パーソナルメイク協会からのご依頼で
、メイクレッスンをさせていただきました。


モデル事務所ロッテンマイヤー様にて、

ベースメイクレッスン2回目です(*^^*)



美女と美少女に囲まれました♡


スキンケアからファンデーションとチークまで、デモンストレーションと各自実習です‼︎


美余先生オススメのチークをみなさんに試していただいたりもしましたよ♡

普通のチークよりつけるのは難しいですが、みずみずしいツヤが出ます♪



ファンデーションもっと薄く塗った方が透明感が出ますよ~、ですとか


アイラインに合わせてアイシャドウを目尻側も長く塗ってくださいね~、など


お一人お一人のお悩みへのアドバイスもさせていただきました(*^^*)


眉尻もう5ミリ伸ばしてください~

眉頭2ミリカットしてください~


普段からミリ単位の調整をしているので、
私のアドバイスは細かいかもしれません(^_^;)


ひとつひとつのパーツが1ミリ、2ミリ変わったり、少し色が変わったりするだけで、
お顔全体の印象がガラリと変わります‼︎

みなさま美女度がアップしてさらに華やかになっていらっしゃいました(*^^*)


メイクの力ってすごいですね!


ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

ミランダ・カー似の美女に、
水原希子似の美女~(≧∇≦)♡