豚バラともやし炒め

ひじき煮

豚バラともやしの簡単炒め物、めちゃ喜んで食べるやん。ちょい過程がめんどくさい料理よりも美味しいって言うやん。 ⇦みなさんあるあるですか?笑😆 でも喜んで食べてくれたので作ってよかった!


白味噌ないので、味噌漬け!一晩つけておきました!はちみつがいい感じの役割を。冷めてても美味しかったです!




ハムエッグ簡単でいいわ〜 ハムで蓋してるお陰で飛び散らないし✨


やっと金曜日ー!天気悪いですね。

わたしは天気悪い日や、雨の日は、しっとり暗めの音楽聞いてしまう。落ち着くというか。

スタジオの先生は天気でテンションさがる分、アゲアゲの曲をきいて気分をあげるみたい。

人それぞれですな。