チキンライスのクリームドリア

凍み豆腐の卵とじ

枝豆・もずく酢

義母からクリームソースもらっていたので、簡単にできました✌️ おいしくて大満足。凍み豆腐は出汁が付いていて卵炊いて入れるだけ!椎茸の冷凍ストックあると助かる!


・手羽元のグリル

・煮物(ちくわ、大根、こんにゃく)

・ちぢみ

・肉団子スープ

手羽元のグリル!タレをつけて20分くらいしかできなかったけどめちゃ美味しかった!マスタードが効いてペロリでした😋 わたしは白米は食べず、ちぢみをメインでたべました。↑ちぢみ先できて2人でつまみ食いww


抽選で当たったラーメン作ってみた。

2種類のスープあって、どちらも美味しかった!



お弁当。雪がすごかった。次の日晴れてくれてだいぶ溶けて渋滞はそれほどで助かってる、、

今日も頑張りましょうー!