大阪府小学生バドミントン大会 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

初めて出場してきました合格


モチロンラブラブ初心者の部ラブラブですよんo(^-^)o音譜
もも Life♪-HI3H00370001.jpg

はるばる東大阪まで~電車



はぁ~。。。遠かったDASH!



今回は出場人数が多いので待ち時間もたっぷり。。。



1試合目まで3時間待ちました(。・ε・。)DASH!ふぅ。。。




かなり緊張していたムスメ女の子でしたが、難なく勝利旗


つぎは先月の黄色い花親子大会黄色い花で試合をした子ウサギ




追いつき追い越され、気を抜けない状態が続き


私はもう見ていられないあせる



オールが続き、

最後は18-16で何とか勝利旗



もう倒れちゃうよおぉぉぉ~~~((゚m゚;)



次は準決勝爆弾



と意気込んで挑んだものの


接戦の末15-13で負けちゃいましたダウン



悔しくてムスメ女の子号泣・°・(ノД`)・°・



もう少しだったんだけどね


少し何かが足りなかったんだよ




しばらく泣いていたけど表彰式で賞状をもらったら


嬉しそうにしていました晴れ
もも Life♪

またガンバロ~虹