厄神大祭 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

19日(火)のことですが、


近所の厄神さんに行って来ました~鳥居 神社



5年ぶりくらいかな~あせる



18・19日はキラキラ厄除大祭キラキラでたくさんの露店が出て


賑わうんですよね合格



近いのにいつも忘れちゃう^▽^;)あせる



えべっさんは毎年行っているのに汗



子供達のの目的はもちろんアレね~グッド!音譜




ひとまず仕事帰りのダンナと合流してお参り鳥居 神社



その後はお楽しみの~。。。にひひ音譜



今回は食べてばっかりでしたにひひ音譜



宝石ブルーたこ焼き(10個) 500円  大きなタコたこ入りでおいしかったビックリマーク

宝石赤わたあめ     500円

宝石ブルー焼鳥(1串)    100円

宝石赤ベビーカステラ  500円

宝石ブルーからあげ      500円

宝石赤ミルクせんべい  100円



当然、この日はコレが晩ご飯になっちゃいました得意げ音譜




帰る直前になって、ムスコ男の子が行方不明にビックリマークガーン



私の手を払って先々行ってしまったムスコ男の子



狭い路地にたくさん露店が出ていてたくさんの人!!




マジで~~~!!叫び




かなりあせったのですが、案外すぐに見つかり一安心DASH!




ヒヤヒヤしました~(^_^;)汗