初・欠席 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

あ~。。。汗



欠席しちゃいました女の子 学校学校



1年生はブーケ1皆勤ブーケ1だったので2年生も頑張って~ビックリマーク



と思っていたのに残念しょぼんげんなり




ムスメ女の子が昨日の夕方から急に


『何だか頭が痛い』


と言い出し、


ご飯を食べる前には既にダウンして寝てしまいました。



今朝も辛そうにしているので熱を測ると37.6度ありました熱


喉も痛いと言ってるので風邪かな。



今日のムスメ女の子は珍しくお昼寝ぐぅぐぅもして一日ゴロゴロしておりました。


夜は『寒い雪の結晶と言いながら就寝夜の街


まだ微熱があったんだけど。。。



水曜日は授業参観&懇談なので早く元気になって欲しいなぁ~。。。