お花見※ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は、バドミントンクラブ総会&お花見桜



でしたが、今週は気温が下がり寒くて寒中お見舞い申し上げます 桜のつぼみもほとんど開いていませんでした・・・しょぼんダウン



それでも午前中の練習の後民トン


20人ほどで体育館の隣にある公園で行なわれました。



ビールビールやジョースジュースorange、ワインワインまで用意され、


みんなでお弁当割り箸を食べながら昨年度の報告と今年度の予定などメモ



お弁当は500円負担でしたが、1,500円相当のお弁当がでましたっラブラブ

おいしそうでしょニコニコ音譜


無理を言って子供用も用意してもらいましたチョキありがとうございましたっ




すぐ近くに遊具があったので


子供達はご飯を食べた後すぐに遊びに行っていましたすべり台



大人は食べたり飲んだり音譜



でも寒かった為か1時間ほどでおひらきに(;^_^A汗




あっという間でしたが、上の方たちのバド歴や経験談などおもしろい話がたくさん聞くことが出来て楽しかったぁ~ニコニコ音譜


入部してまだ5ヶ月の私にとっては有意義な1時間でした合格