五月山公園 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は小学校学校 の卒業式で1~4年生はお休み旗


せっかくなのでおにぎりとお菓子を持ってお友達と近所の公園


クローバー五月山公園 クローバー


に遊びに行ってきました~自転車


急な坂道を頑張って自転車自転車 で登り、


公園に着いたらムスコ男の子 は早速行動開始~走る人DASH!



ココにはなが~い滑り台があるのですが、


大人の私でも結構コワイ・・・叫び汗


ムスコはしばらくし下から眺めていたのですが、


上まで上がったかと思うとひとりで怖がることなく滑って降りてきましたっ目 ビックリ!!



最後は勢いあまって砂場に前から突っ込んでいましたが・・・汗



くじけることなく2回、3回と滑っていました。


我が子ながらかなりの根性だにひひ



でも今日はそれ以来何故か滑ることは無かったですダウン



ひと遊びした後、みんなで持参したおにぎりおにぎり を食べたり


お菓子キャンディーを食べたりと食べまくりラブラブ



すこしまったり過ごした後、日本で一番小さな動物園


ヒツジ 五月山動物園 ウサギ に行きました音譜


ムスコ男の子は鹿せんべいをあげて大喜び晴れ


うさぎウサギやモルモットなど触れるコーナーでも喜んで触っていました音譜



その後はまたまた公園遊び晴れ



朝の10時に待ち合わせして夕方5時半までた~っぷり遊びました音譜



お昼寝なしのムスコ男の子は、帰ってからかなりグズッて晩ご飯ナイフとフォークを食べずに寝ちゃいましたぐぅぐぅ



今年に入ってダンナの仕事が忙しくてお休みもほとんど無く、


どこにも行っていないので久しぶりの充実した休日にムスメ女の子も満足そうでした音譜



はいはいラブラブ、またみんなであそびましょ~合格