パティスリー ハレ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

昨年、新しく出来たケーキ屋さんに行ってきました合格


ももちゃんの日記


ベル パティスリー ハレ  ベル


坂道を上がっていくので自転車自転車 ではちょっと辛かったのですが。。。あせる


頑張りましたっ腕。DASH!



横に入り口があるのですがチョット分かりにくいです。


うっかり見落としてスルーしてしまいそうなシンプルな外観でした(;^_^A汗


ももちゃんの日記-ML_TS290555.JPG

朝一番だったのでケーキの種類は少なめ。。。しょぼんダウン


ショートケーキ 1個 300~400円くらい音譜



焼き菓子も結構充実していて、おいしそうでした。


今回は マカロン マカロン マカロン (\136)を買いましたよっニコニコラブラブ



塩キャラメル・パッション・ヴァニーユ・カシス・フランボワーズ・ごま・抹茶・へーゼルナッツ


あとひとつ・・・忘れちゃいましたしょぼん





ケーキやシュークリームもおいしそうだったので


また買いに行きたいですヾ(@^▽^@)ノ音譜