ムスコの好きな本 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

昨日、本屋さんに行った時にムスコ男の子 はコレを買いました合格

特急・新幹線 カード



電車関係の本700系のぞみ は持っているのでカードにしてみましたラブラブ


コレならカード遊びが出来るし、裏面に電車の説明が書いてあるので私も分かりやす~いチョキ音譜




あと最近、パズルに目ざめたようなので。。。

    プラレール パズルブック



本になっていて、4種類のパズルが楽しめます音譜


9ピースほどしかないのでもうすぐ3歳のムスコにとってはちょっと簡単かな~と思ったのですが、本人がコレがいいと言うので買っちゃいましたにひひラブラブ



ムスコも帰ってから早速やっていました。



でもすでに1ピース無いんですけどいずこに。。。ショック!はてなマークはてなマークはてなマーク