今日はのんびり | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★


今日は祝日はた音譜


ダンナは仕事でいないし、

特に予定も無かったのでのんびり過ごそう~ラブラブと思ってました。



とりあえず午前中は市立図書館本 へ行きました自転車



私の住んでいる市の図書館は2箇所有り、


1つは山の上にあり、もう1つは隣り駅の近くで


私の家からはどちらの図書館へ行っても自転車自転車 15~20分くらいかかります。(;°皿°)あせるひい~



ちょっと遠いのでなかなか行かなかったのですが、


本を買ってばかりではいられないので頑張って通うようになりました。


電車好きのムスコ電車 電車関係の本本 ばかり借ります汗


トーマストーマスの本も必ず1冊は借ります合格



ムスメは今、このシリーズにはまっているみたい音譜


帰ってから二人とも早速読んでいました( ´艸`)音譜




午後はムスコがお昼寝の後、


二人で粘土遊びを始めたので私は横でチクチク・・・ミシンラブラブ



出来上がったのは・・・

ムスコの靴入れと座布団、筆箱ベル



入園はまだまだ先ですよっあせる



何かと出かけることが多いので大好きな トーマス トーマス柄 パーシー で作っておきましたチョキ音譜



また何か作りたいな~ラブラブ