いちご狩りに行きました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今年もいってきました~o(^▽^)o音譜


いちご いちご狩り いちご です。


場所は毎年同じ、能勢町の中川農園 です。(去年の記事はコチラ

年末からやっていて予約制なのですが、この時期はお客さんも少なく、ハウスの中も暖かいので快適音譜

泥だらけにならないので子供を連れて行っても安心合格


いちごは吊り下げ式なので腰をかがめなくていいから楽チン~晴れ


去年もそうだったのですが、今年も到着したら雪が積もっていました。

雪遊びをするにはいい感じでしたよ~雪


はさみで丁寧に切っていただきますいちご

いちごに泥がついていないので綺麗ですキラキラ


ムスメは少し車酔いをしていたのですがちょっと休んでから食べていました。

ムスコは黙々と食べていました。


一粒がおっき~いビックリマーク

30分食べ放題なのであっという間ですが、お腹いっぱいになるまで食べまくり~音譜

他にお客さんがいなかったので少し休憩して帰りました。


帰る途中で道の駅 能勢(くりの郷) に立ち寄りました。

能勢町観光物産センターがあり、新鮮な野菜やお土産が売っていました。


私も少しお買い物がま口財布

水菜(105円)と豆乳せんべい(399円)


また来年も行きま~す(^-^)/音譜